くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

チューリップ

吉田公園は来週チューリップ祭り。
混む前に行かないとね。

20090328-01.jpg

車の中では体力を温存してっと。


20090328-02.jpg

お昼ご飯が終ったんだったら、
散歩に出かけない?


20090328-03.jpg

クリスマスローズはどこ?


20090328-04.jpg

今日も芝生広場は貸切ね。


20090328-05.jpg

チューリップがきれいに咲いたわね。


20090328-07.jpg

私には黄色の方が似合うかしらん?


20090328-08.jpg

チューリップ畑を背に爆走ってもいいわね。


20090328-09.jpg

今日は展望台にまで昇るの?
もう、帰るつもりだっただろ。


20090328-10.jpg

いつものことながら、人が疎らな公園ね。


20090328-11.jpg

焼津の海は静か。でも、ちょっと寒い。


20090328-12.jpg

公園の中の干潟。
おか?さんは、
こういうところで生き物を探すのが大好き。


20090328-13.jpg

ちょっと小さめだけど、
この公園もまあまあってところね。

開花。でも足踏み。

父ちゃんとおか?さんは午前中、人間ドック。
午後から城北公園を散歩しました。
私もドッグ・ドッグを受けようかな。


20090327-01.jpg

さあ、お散歩へ行きましょ!


20090327-03.jpg

ちょっと寒いけど、気持ちいいわね。


20090327-04.jpg

この木は2分咲きってところかな。


20090327-05.jpg

でも、全体的には、まだまだね。


20090327-06.jpg

生後9ヶ月のミニピン?
怖いなあ?。


20090327-07.jpg

相手も私が怖いみたいね。


20090327-08.jpg

道路は走るところ?。


20090327-09.jpg

さあ、さっさと帰りましょ。


20090327-10.jpg

やっぱり、もう一度走る?。


20090327-11.jpg

道路を走るのって気持ちいい?。
ロードランナーって言うより、ドウロランナーだな、こりゃ。


20090327-12.jpg

家に帰ったら、ビーズクッションに埋もれるのが好き。

開花

昨日までは暖かかったのに・・・。
今日の蓮華寺池公園は寒かった。


20090321-01.jpg

父ちゃん、気持ちいい?。


20090321-02.jpg

もうそろそろ出かけませんか?


20090321-03.jpg

何か?
その鼻水は何とかならんのか。


20090321-04.jpg

階段は、駆け上らないとね。


20090321-05.jpg

おか?さん、待ってよ?。


20090321-06.jpg

この山桜はもう散り始めてるわね。


20090321-07.jpg

地面は花びらで一杯。


20090321-08.jpg

ソメイヨシノも咲き始めてました。


20090321-09.jpg

さあ、走るぞ!
何でいきなり走り始めるの?


20090321-10.jpg

車に乗る前に、足を拭いてね。


20090321-11.jpg

父ちゃんって、最後のコーンをいつも残すんだよな。


20090321-12.jpg

おか?さんは買い物中。
私にも何か買ってきてくれるかしら。


20090321-13.jpg

家に帰ったら、おか?さんの膝の上。
やっぱり、ここが一番好き。

エコパは冬に逆戻り

エコパを散歩してから岡部の十輪寺へ
モクレンを見に行ってきました。
エコパは寒かった。


20090315-01.jpg

何なの? この縞々は。


20090315-02.jpg

昨日の雨で、枯れた芝生が波打って流れたのね。


20090315-03.jpg

ビオトープは、春っぽくなったかしら。


20090315-04.jpg

ちょっと、小走り。
空中浮遊。


20090315-05.jpg

どうして、池の水が白っぽいんだろ?


20090315-06.jpg

空は真っ青。でも、寒い!


20090315-07.jpg

おか?さんとダッシュ!


20090315-08.jpg

父ちゃんも一緒にダッシュ!


20090315-09.jpg

あっという間のエコパ一周。


20090315-10.jpg

白木蓮、樹齢50年だって。
父ちゃんと良い勝負じゃん。

だから、どうしたっての?
何か言いたいのか? えっ。



20090315-11.jpg

今朝の遅霜で花びらの先が茶色になっちゃったんだって。


20090315-12.jpg

頭から花が出てます。なはっ。


20090315-13.jpg

先週はもっときれいだったんだろうな。
おか?さんは、先週来ようって言っていたのに。

悪かったのお?。


20090315-14.jpg

しまった。ここで服を脱がされるということは・・・。
今日は爪切りとお風呂は無いと思っていたんだけど。

甘いな。

今日はいいお天気

吉田公園は、人の少ない土曜日が最高!

20090307-01.jpg

わ?い、吉田公園だ?。


20090307-02.jpg

吉田公園って、大好き。
ひゅ?ん。


20090307-03.jpg

芝生広場にも誰もいないし。


20090307-04.jpg

気持ちがいいの?。


20090307-05.jpg

父ちゃんが呼んでるから、行ってやるか。
何でそんなに嫌そうな顔なの?


20090307-06.jpg

おか?さん、私のプロポーションってどう?
カッコイイでしょ。


20090307-07.jpg

柳の木が芽吹き始めました。


20090307-08.jpg

帰りにアクオス焼津がある公園へ。
防波堤が無ければきれいなのに。


20090307-09.jpg

おか?さんは、四葉のクローバーを見つけるのが得意技。
上から見てて、どうして見つけられるんだろう。
でも、今日はダメだったみたい。


20090307-10.jpg

今日はお風呂じゃないみたいね。良かった。

梅はまだ残ってました

もう梅は終ったと思ってたけど、
結構咲いていました。


20090305-01.jpg

オヤツまだ?


20090305-02.jpg

おか?さん、何か隠してるでしょ。
隠してないっちゅうに。


20090305-03.jpg

おか?さんに向かって、ダッシュ!
でも、父ちゃんに向かっては走らないもんね。
うるさいわい!


20090305-04.jpg

富士山は雲を被っているので、青空をバックに。


20090305-05.jpg

こっちはピンクでえ?。


20090305-06.jpg

これは赤で・・・。
おまえ、段々嫌そうな顔になってくな。


20090305-07.jpg

じゃあ、これならどう?
許してやるか。


20090305-08.jpg

おか?さん、写真なんて撮ってないで遊んでよ?。


20090305-09.jpg

最後はバシッと決めてねっと。
本当は、頭の中をコーンが飛び交ってて、ルンルン気分なくせに。

3月だというのに

3月になったのに、とても寒い1日。
こんな日は誰もいない吉田公園が最高!


20090301-01.jpg

オヤツを狙う目は、スナイパーね。


20090301-02.jpg

海苔も食べたし、しばらくマッタリ。


20090301-03.jpg

ううん、吉田公園って最高!


20090301-04.jpg

う?????んっ
こら、まて、そんなところで。


20090301-05.jpg

誰もいない芝生広場を、おか?さんと走る。


20090301-06.jpg

記念撮影中。


20090301-07.jpg

まったく迷惑な記念撮影だわ。


20090301-08.jpg

今日は、なんて気持ちいいんでしょ!


20090301-10.jpg

と思ったら、プードルさんが。


20090301-12.jpg

早く遊びに行けばいいのに。
膝の上に乗ったら、偉そうに!


20090301-13.jpg

ローズマリーがもう咲いてるそうで・・・。
どうでも良いってか?
そんなにあからさまに嫌そうな顔するな。



20090301-14.jpg

桜草が何だってのよ。
 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: