くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

軽くお散歩

父ちゃんの練習が終った午後、
駿府公園をお散歩しました。


20090228-01.jpg

この道を歩くのは久し振りね。


20090228-02.jpg

ルンルン気分で走り出しちゃう。


20090228-03.jpg

シーズン中の私は今日もおか?さんにベッタリ。


20090228-04.jpg

父ちゃんも、何かオヤツくれるんだったら
擦り寄るんだけどね。


20090228-05.jpg

お堀にはさっきまで亀がいたんだけど。


20090228-06.jpg

父ちゃんは“ふるふるシェイカー”が大好きです。
ちょっと、もらえないかな。

やるもんか。

菜種梅雨?

今日は、晴れ間が見えそうだったので
蓮華寺池公園へお散歩に。
それにしても、ここのところの天気は既に菜種梅雨ね。


20090226-01.jpg

誰か、私の公園を荒らしていないでしょうね。


20090226-02.jpg

「ちょっとマーキング」をと思っていたら
ウンチになっちゃいました。

片足上げてウンチするんじゃないの!
みっともない。



20090226-03.jpg

階段はいつもダッシュ。

なんでこいつはいつも階段を駆け上がるんだろう。
1段が胸の高さまであるのに、しんどくないのか?



20090226-04.jpg

マナーは守りましょうね。

そうそう、人に迷惑かけなきゃいいのよ。


20090226-05.jpg

ねえ、抱っこしてえ?。


20090226-06.jpg

おか?さんのことばかり気になるの。


20090226-07.jpg

ねえねえったら?。


20090226-08.jpg

おか?さんのこと大好きよ。分かって。


20090226-09.jpg

私って変なのかしら?

そうそう、ヒート中のおまえはいつでも変。
何でおか?さんにヒートしちゃうの?

花粉日和

掛川のシオーネ前にある菜の花を観に行ってきました。
父ちゃんとおか?さんは、花粉で死んでました。


20090214-01.jpg

まずは、おしるしを。
何で、舌ベラだしてんだ。おまえは。


20090214-02.jpg

これって、食用じゃないんでしょ。


20090214-03.jpg

ブルルルルン。


20090214-04.jpg

おっと。
おっとって、よそ見しながら
道路の真ん中走るんじゃないの!



20090214-05.jpg

杉の木に囲まれた土手を歩いて大丈夫なんですかね、この2人は。


20090214-06.jpg

父ちゃんと、おか?さんはこの後、涙とくしゃみの嵐に。

絶好の花粉日和でした。
ハハハハハッ。

今日も暖か

今日の吉田公園はいつもより人が多め。
ワンコも多いのには参った。
帰りに大鐘家に寄ってきました。


20090211-01.jpg

ルン、ルン、ルン。


20090211-02.jpg

まずは、オヤツでしょ。


20090211-03.jpg

あれ?っ、いつもと逆じゃない?


20090211-04.jpg

でも、まっ、いいっかあ?。
走っちゃえ。


20090211-05.jpg

チューリップは、やっと芽が出てきたところ。


20090211-06.jpg

あそこにいるワンコが気になる。


20090211-07.jpg

何だか、嫌な予感がするんだけど。


20090211-08.jpg

やっぱり、あのプードルだ。
勘弁して下さ?い。


20090211-09.jpg

やれやれ、とんだ目にあったわ。


20090211-10.jpg

父ちゃんの実家には、こんなお雛様があったんだって。
これ、組み立てるの大変なんだから。



20090211-11.jpg

父ちゃん、寒い日はこんな火鉢に当たっていたんだって。
おまえ、火が怖くないの?

ポカポカ陽気の日曜日

父ちゃんの練習が終ってから、
午後、日本平に行ってきました。


20090208-01.jpg

だから階段は、駆け上がるの。


20090208-02.jpg

父ちゃん、分かった?
練習の後だから、勘弁してよ


20090208-03.jpg

げっ、何よこのチワワ軍団。


20090208-04.jpg

おじさん、私はワンコが苦手なの。


20090208-05.jpg

梅園は、そろそろ散り始めたのもあるし、
今から咲き始めるのもあるし。
まっ、見頃ってとこかな。


20090208-06.jpg

頂上では早咲きの桜が咲き始めてました。


20090208-07.jpg

ちょっと霞んでいたけれど、
今日は絵葉書みたいな富士山が見えてました。

ワンコだらけ

今日はバラで有名な
富士の広見公園へ行ってきました。
しかし、ワンコの散歩が多かったなあ?。


20090207-01.jpg

階段はダッシュで昇るもの。


20090207-02.jpg

バラは春に備えて頑張ってます。


20090207-03.jpg

私は広場で頑張って走ります。


20090207-04.jpg

夏はうっそうとした雑木林なのにね。


20090207-05.jpg

グレイハウンドの男の子。
この子は私の趣味ね。


20090207-06.jpg

彼も私のことが好きでたまらないみたい。


20090207-07.jpg

ここも、梅はまだまだかな。


20090207-08.jpg

ん、ここは初めての場所ね。


20090207-09.jpg

せっかくだから、走っちゃえ。


20090207-10.jpg

父ちゃんと一緒に、ランニング。


20090207-11.jpg

春休みにこの公園が完成してから来てみよっと。

SUPER BOWL

今日はSUPER BOWLの日だから、
父ちゃんは会社をお休み。
午後から城北公園を散歩してきました。


20090202-01.jpg

あれ、何で父ちゃんがいるの?


20090202-02.jpg

父ちゃん、RAIDERSが出てないじゃん。
うるさいわい! 余計なお世話じゃ。


20090202-03.jpg

ううん、そこ気持ちいい。


20090202-04.jpg

こら、道を走るなっての。


20090202-05.jpg

グランドなら、いくら走ってもいい?
当然の父ちゃんだよ。


20090202-06.jpg

いきなり、グランドの真ん中で
  そういうのもどうかと思うけど。



20090202-07.jpg

早咲きの桜がきれいに咲いていました。

いつもの週末

今日は東の方へ散歩に行く予定だったけど、
父ちゃんが風邪気味なのでいつもの蓮華寺池公園へ行ってきました。

20090201-01.jpg

準備運動をしてっと。


20090201-02.jpg

ひょえ?っ、いきなりキャバちゃん。


20090201-03.jpg

オヤツ下さ?い。


20090201-04.jpg

何か文句あんの? 父ちゃん。
いえ、別に。


20090201-05.jpg

もっと、ちょうだいよお?。


20090201-06.jpg

やれやれ、もう終っちゃった。


20090201-07.jpg

梅林は、紅梅が咲き始めてました。


20090201-08.jpg

この梅は、赤くてきれいね。


20090201-09.jpg

芝生広場でひとっ走り。
今日も、快調?。


20090201-10.jpg

この方、ピジョン・フリーゼって種類なんだって。
あんた、頭の半分がアフロヘアじゃないの?
 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: