くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日も空は真っ青

午後から河川敷をお散歩。
風さえなければ、けっこう温かい。

20090125-01.jpg

お出掛けはまだですか?


20090125-02.jpg

スキップ、スキップ。


20090125-03.jpg

今日は久し振りにミツバチウェア。


20090125-04.jpg

富士山は今日もきれい。


20090125-05.jpg

芝生(?)広場を軽くダッシュ。


20090125-06.jpg

父ちゃ?ん。


20090125-07.jpg

帰るぞっ。

公園独り占め

風がとっても強くて寒い日でした。
でも、こんな日の吉田公園は誰もいなくて最高。


20090124-01.jpg

父ちゃん、ダメだったら?。


20090124-02.jpg

雲が無くて真っ青な空。


20090124-03.jpg

思わず、走り出しちゃう。


20090124-04.jpg

何か、写真の色が変よ。
すまん、カメラ忘れちまったんで、携帯使っちゃった。


20090124-05.jpg

いつもの場所で、いつもの様にダッシュ。


20090124-06.jpg

私ひとりの公園を満喫しなくっちゃ。


20090124-07.jpg

空がぬけそうな青。ほんとうにきれいね。

出初め式

天気が悪そうな日は蓮華寺池公園を散歩。
今日は藤枝市の出初め式でした。

20090118-01.jpg

父ちゃん、山へ登るぞ!


20090118-02.jpg

ダーッ!
おまえなあ、ゆっくり登らんかい。


20090118-03.jpg

久々に、プリチィヒップ


20090118-04.jpg

プリチィターン。


20090118-05.jpg

ひょっとこ走り。


20090118-06.jpg

消防自動車が全部集まってきちゃって、
火事があったらどうすんのよお?。


20090118-07.jpg

こういう静かなキャバちゃんは好きよ


20090118-08.jpg

放水始め?。


20090118-09.jpg

だから何なのさ。

おだやかな海

午後から、三保の松原をお散歩

20090117-01.jpg

準備運動をしてっと。


20090117-02.jpg

最近は松が枯れてて大丈夫かしら。


20090117-03.jpg

今日の海は風も無くてとってもおだやか。
伊豆半島がきれいに見えました。


20090117-04.jpg

おか?さん、お腹すいた。


20090117-05.jpg

普通は、三保の松原と富士山をバックに写真を撮るもんでしょ。


20090117-06.jpg

まったく、すぐに記念撮影になるんだから。


20090117-07.jpg

途中でダックスさんに会いました。
この子、ダックスの割りに静かね。


20090117-08.jpg

車のキーロックがおかしかったので、クルマ屋さんによりました。


20090117-09.jpg

父ちゃんだけ、団子もらってずるいな。


20090117-10.jpg

夜は父ちゃんとWカップスキーを観戦。
ダウンヒルは凄いねえ。

霊犬神社へ

今日は毎年恒例の見付天神、油山寺の初詣。
今年も霊犬神社でしっかりとお参りしてきました。

20090112-01.jpg

あら悉平太郎さん、今日はお散歩ですか?


20090112-03.jpg

今年はあなたも、年男ね。


20090112-04.jpg

また、いつもと同じ御守かな。


20090112-05.jpg

霊犬神社で、おか?さんと祈願。


20090112-06.jpg

今年も元気に1年が過ごせますように。


20090112-07.jpg

見付天神は曇っていて寒かったけど、油山寺は日が差してました。


20090112-08.jpg

目は大事よね。


20090112-09.jpg

ちょっと、煙たいなあ?。


20090112-11.jpg

静岡に戻ってきたら暖かかったので、少し河川敷でお散歩。


20090112-12.jpg

さあ、もう散歩はいいから早く帰りましょ。
Tag : チワワ

走り込み

昨日の散歩じゃ運動不足なので、
今日は吉田公園で走りこんできました。
冬の寒い日の吉田公園は人もワンコも少なくて最高。
でも、凧が怖かったな。


20090111-01.jpg

朝は、まったり。


20090111-02.jpg

ちょっと、瞑想してみたりする。


20090111-03.jpg

なに考えてんの?
オヤツのこと。


20090111-04.jpg

今日も人が少なくていいなあ?。


20090111-05.jpg

父ちゃんと一緒にダッシュ!


20090111-06.jpg

今度はおか?さんとダッシュ!


20090111-07.jpg

首をかしげて走ったり。


20090111-08.jpg

シッポを立てたり。


20090111-09.jpg

後姿は颯爽と。


20090111-10.jpg

あっという間にお散歩は終ってしまいました。
半分以上走ってて、何が散歩じゃ。
Tag : チワワ

運動不足?

午後から東静岡駅の近くをお散歩。
この後父ちゃんはひとりで東京に飲みに行っちまった。


20090110-01.jpg

ブルルルルルッ。準備運動をしてっと。


20090110-02.jpg

さあ、おか?さん、走ろう。


20090110-03.jpg

父ちゃんも走ろうよ。
午前中、ここで十分走ったからもう勘弁してくれ?っ。


20090110-04.jpg

富士山は雪を被って真っ白。


20090110-05.jpg

ねえねえ、走ろうよお。
やだ!

20090110-06.jpg

今日の静岡は、風も無くてとっても暖かでした。


20090110-07.jpg

ええい、運動不足じゃ。道も走っちゃえ。


20090110-08.jpg

父ちゃんだけ、ひとりで飲みに行くんだってさ。

正月休み最終日

連休の最終日は蓮華寺池公園のお散歩。
今日はたくさんの人が散歩してました。


20090104-01.jpg

まずは、っと。


20090104-02.jpg

オヤツまだ?


20090104-03.jpg

こんな生活してて本当にいいのかしら?


20090104-04.jpg

なあんちゃってね。ま、いいっかあ?。


20090104-05.jpg

本当は上あごに海苔がくっ付いた?。


20090104-06.jpg

父ちゃん、取ってくれてありがとう。
いつものことよ。


20090104-07.jpg

いつ来ても、山の上は気持ち良いわね。


20090104-08.jpg

ぴょ?ん。


20090104-09.jpg

すいません、ダックスさんは苦手なので。
全部だろ、ワンコは!



20090104-10.jpg

ひょ?っ、枯葉の中に埋もれてしまいそう。


20090104-11.jpg

なんなのこの人達? 親子?


20090104-12.jpg

私への質問はお受けできません。あしからず。


20090104-13.jpg

もう、ワンコだらけ。早く帰りましょ。

初ダッシュ!

今日は良いお天気。風が強いから吉田公園はきっと誰もいないわね。

20090102-01.jpg

わ?い、吉田公園だ?っ。


20090102-02.jpg

きゃっほ?っ。


20090102-03.jpg

こんなに風が強い日なのに、どうしてワンコが多いの?


20090102-04.jpg

次の広場、次の広場。 スタコラ、スタコラ。


20090102-05.jpg

初かっ飛びだ?っ。気持ちいい?っ。


20090102-06.jpg

よそ見しながら、余裕で走ったりして。


20090102-07.jpg

やっぱり、吉田公園はいいなあ?。


20090102-08.jpg

また、富士山と記念撮影なの?


20090102-09.jpg

焼津港には大漁旗を付けた漁船が、出港を待ってました。

正月はいつものとおり浅間神社に初詣

20090101-01.jpg

あけまして、おめでとうございます。


20090101-02.jpg

いつもと同じ風景ね。


20090101-03.jpg

今年は丑年かあ?。


20090101-04.jpg

巫女さんなんてどうでもいいから、オヤツちょうだいな?。


20090101-05.jpg

これって、最初は貰えないのよね。


20090101-06.jpg

よし、やっと私の出番ね。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: