くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

富士の広見公園を軽く散歩してから、
代通寺の蓮を観に行ってきました。


20120804-01.jpg

何だか暑そうだな。


20120804-02.jpg

広見公園は日陰が多いから大丈夫か。


20120804-03.jpg

遠くに海が見えてます。


20120804-04.jpg

どうしたの、
今日はかわいい顔しちゃって。



20120804-05.jpg

代通寺には、こんな風に鉢が並んでます。


20120804-06.jpg

で、こんな風に写真を撮られるので。


20120804-07.jpg

父ちゃんは、新しい帽子を見せたいから
一緒に写真を撮ってます。

どうよ、白もいいだろ!


20120804-08.jpg

代通寺は標高が高くて、ちょっと涼しめ。

夏はまだ続く

今日も空は真っ青。
まだまだ暑い。
日陰の多い広見公園を散歩してきました。



20100828-01.jpg

この道、舗装されてきれいになったわね。


20100828-02.jpg

やっぱり、日向は暑い。

せっかく日陰があるのに、何で日向を歩くんだ!


20100828-03.jpg

おっ、私のおやつ?

お手拭きだっての。
本当はおまえの足拭きだけど、足を拭く前は父ちゃんのお手拭き。



20100828-04.jpg

何だか、木も疲れてきたのかなあ。
だいぶ葉っぱが落ちて、明るくなったような。


20100828-05.jpg

やっぱり、日向はダメだ。
早く、コーンを食べに行こう。

バラは咲いた?

そろそろバラの季節。
富士広見公園へ行ったけど、つぼみがほとんど。
富士中央公園の方が咲いていたな。


20100508-01.jpg

ぜんぜん、咲いてないじゃん。


20100508-02.jpg

フッ、これじゃあポーズをとっても仕方ないわね。


20100508-03.jpg

おか?さんがシャッターを切る時には
きっと変な顔になってるだろうな。


20100508-05.jpg

新緑の季節ねえ。


20100508-06.jpg

ダメッ! それ以上近づくと父ちゃんが黙ってないわよ。

何で、俺が出てくるんじゃ。


20100508-07.jpg

おまえ、その目は何か企んでない?

ひ・み・つ


20100508-08.jpg

中央公園はまあまあね。


20100508-09.jpg

うう?ん、ダメだってばあ?。


20100508-10.jpg

きゃっほ?、田子の浦の公園だ?。


20100508-11.jpg

ここは、私の場所っと。


20100508-12.jpg

この人気のない公園に来ると、走りたくなっちゃう。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: