くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

歯磨き

午前中、おか?さんと近所を散歩。
父ちゃんが実家から帰って来てから、
今度は城北公園を散歩。
少々疲れました。



20100711-01.jpg

こんなにきれいな紫陽花を、今年初めて見たわね。


20100711-02.jpg

さあさあ、お散歩、お散歩。

おまえ元気だなあ?。


20100711-03.jpg

今日は参議院選挙です。


20100711-04.jpg

投票率は高いのかしらねえ。

低かったぞ。


20100711-05.jpg

おか?さん、子供たちが言っているわよ。
「大人がジャングルジムに登ってる?」って。


20100711-06.jpg

結局、このために投票に来るのね・・・。


20100711-07.jpg

校庭には大きなヒマワリがひとつ。
もうすぐ梅雨明けね。


20100711-08.jpg

ギャアッ、歯磨きって嫌い。


20100711-09.jpg

ウグググググッ。

満開

午後から城北公園をお散歩。
桜は満開。
でも、思ったより人出は少なかったような。



20100404-01.jpg

道路の鉄板は大嫌い。


20100404-02.jpg

くん、くん、くん、くん、くん。

また、昨日みたいに鼻の頭に花びらが付くぞ!


20100404-03.jpg

じゃあ、前を見て歩くとするか。


20100404-04.jpg

空が真っ青だったらきれいなのにね。


20100404-05.jpg

近所の水路沿いの桜も満開になりました。


20100404-06.jpg

父ちゃんは、後ろに見える歩道を自転車に乗って毎日会社に通います。
明日は、桜のトンネルね。

そう、1年で一番通勤が楽しい時。


しまった。今日は・・・

今日はスーパーボウル。
父ちゃんは、当然会社をお休み。
これでいいのか、サラリーマン!

これで?、いいのだ?。



20100208-01.jpg

今日はスーパーボウルか?。
短かったシーズンも終わりね。
ところで父ちゃん、RAIDERSは出てないの。

うるさい!
プレイオフにも出られなかったの知ってるくせに。


20100208-02.jpg

午後からは城北公園をお散歩。
まだ、冬景色ねえ。


20100208-03.jpg

梅も全然咲いていないじゃん。


20100208-04.jpg

こら、急に道路で走るな。


20100208-05.jpg

道路の真ん中に座るな!


20100208-06.jpg

あれ、ここは?


20100208-07.jpg

しまった。スーパーボウルの後はお医者さんだったの忘れてた。
どこも悪くは無いですよね、先生。

こんなに大食いで、丈夫なチワワは見たこと無いってさ。

それって、誉められてるってこと?

おまえも、父ちゃんに性格が似てきたな。


20100208-08.jpg

今日はシーズンに入っちゃたので、ワクチンの注射はお預け。
父ちゃんは先生とフットボールの話ばっかりしてるし、
私をここに連れてきたのは、単に話がしたかっただけじゃないの?

まっ、そう思いたければ、そう思いなさい。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: