くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

気持ちの良い季節

気温が上がりそうだったので、
日蔭の多い三保の松原へ。
風が強くて涼しかった。



20170527-01.jpg

暑い日はこの日影が良い。


20170527-02.jpg

ちょいと香りをチェック。


20170527-03.jpg

富士山が今日はとってもきれい。

おっ、何か凛々しいじゃん。


20170527-04.jpg

コッちゃん、どうしたの?
憂いを漂わせちゃったりしてさ。



20170527-05.jpg

もうすぐ2歳かあ~、って思ってね。


20170527-06.jpg

プッ、似合わん。さあ行くぞ!

高いところは怖いの。


20170527-07.jpg

水筒が新しくなりました。


20170527-08.jpg

おか~さん、買い物はまだ終わらないのかねえ。


20170527-09.jpg

ん、お茶の時間?


20170527-10.jpg

もらえたのは氷だけでした。

雨上がり

何とか雨が上がったので、三保の松原をお散歩。
さすがに今日は観光客がまばらでした。



20170510-01.jpg

快調~!


20170510-02.jpg

何か美味しそうなものは無いかな。

コラッ、拾い食いすんなよ。


20170510-03.jpg

伊豆の方はちょっと明るくなって来たけど。


20170510-04.jpg

富士山は雲の中。


20170510-05.jpg

ロンチーのシュート君だってさ。

お前に似てるねえ。
鉢の大きさは全然違うけど(笑)。


ほっといてよ!


20170510-06.jpg

庭にカクテルが咲きました。


20170510-07.jpg

アンジェラも咲き始めた。
もうすぐ、アンジェラの木は花で一杯。


20170510-08.jpg

ちょっと遊び足りないな。


20170510-09.jpg

グア~~~ッ。


20170510-10.jpg

ガルルル~。


20170510-11.jpg

何か疲れた顔してるねえ。

お風呂は想定外だった…。

今日もいい天気

久し振りに三保ノ松原に。
天気は良かったけど、ちょっと寒かった。



20170318-01.jpg

今日も元気~!

まったくだよ。


20170318-02.jpg

階段も上れちゃうもんねえ。

こんだけ広い階段を上れなかったら、笑っちゃうぜ。


20170318-03.jpg

ほれほれ、道草食うんじゃないの。
コッちゃんは、本当に食べるからなあ。


20170318-04.jpg

はいっ、コッちゃん、こっち向いて。


20170318-05.jpg

ちょっと、気取って。

顎のたるみが残念。


20170318-06.jpg

もう少し、向こうまでお散歩。


20170318-07.jpg

誰もいないから、ちょっと走ったりして。


20170318-08.jpg

やっぱり、走るのは気持ちいいな。


20170318-09.jpg

もう、眠たくなっちゃいましたね。


20170318-10.jpg

あっ、そこ。気持ちいい~。


20170318-11.jpg

あれっ、コッちゃんクレートに入ってどうしたの?


20170318-12.jpg

父ちゃん達がご飯の間、
ケージに入れられるのが嫌だから!


20170318-13.jpg

私のご飯はまだですか~。


20170318-14.jpg

待てが長い!


20170318-15.jpg

ガツガツ食べるところは、くりと同じだなあ。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: