くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日はワクチン

今日も病院。
昨日お風呂に入って、今日は2回目のワクチン。



20150905-01.jpg

あれっ、今日も病院?

そう、今日はワクチン。


20150905-02.jpg

ワクチンって注射だよね。痛いかなあ~。

その、ぽってりしたお腹に打っちゃうぞお~。


20150905-03.jpg

コッちゃん、フレンチブルにホントによく似てるよね。

ほっといて!


20150905-04.jpg

ねえ、父ちゃん、注射って痛くない?

さあねえ~。痛いかも。


20150905-05.jpg

コッちゃんのご飯ではありません。


20150905-06.jpg

このねずみは、私の餌食だな。

メチャ細い注射針で、キャンキャン泣いてたくせに。


20150905-07.jpg

コッちゃん、デベソだね。ボタンスイッチみたい(笑)。

そんなに、人に見せびらかさないでよ!

ちょっと耳が

右の耳が何となく汚かったんで、
お医者さんに行ってきました。
何で父ちゃんが居るかって?
今日もRAIDERSの試合だそうな。



20150904-01.jpg

ん、何処へ行くのかな?

おまえ、でかくなったなあ。
家に来た時はクレートの隅っこに、ちょこっと居たのに。



20150904-02.jpg

ふうん、病院なの。


20150904-03.jpg

コッちゃん、くりと違って余裕だな。


20150904-04.jpg

げっ、もう1.18kg?
15日に獣医さんで測った時は880g。
ってことは、3週間で240gも増えたか。

1ヶ月で約300gだから、半年で2kg超すじゃんか。
お、お願いだから巨大チワワにならないで。



20150904-05.jpg

薬は冷たかったけど、
先生のマッサージは気持ちいい~。


20150904-06.jpg

家に帰って来たから、遊ぼう!

こらっ、カメラの紐を引っ張るな。


20150904-07.jpg

これは、何だ?

冬になったら寒いだろっ。
おまえの暖かいベットだよ。

先週に引き続き

先週に引き続き、今日も病院。
体重は1.72kgから1.84kgに増加。
食欲はステロイドの影響なのか、
それとも元に戻ってきたからなのか?


20150530-01.jpg

きょうも病院かあ~っ。


20150530-02.jpg

血を抜かれちゃった。


20150530-03.jpg

病院の後は海苔♪


20150530-04.jpg

海苔、くっついたままだぞ!


20150530-05.jpg

まったく、何で自分で最後まで食べられないのかね。


20150530-06.jpg

食後のお茶を飲んでっと。


20150530-07.jpg

もう、暑くなってきちゃった。


20150530-08.jpg

まだ、お散歩は禁止だってさ。


20150530-09.jpg

新しいクッションがお気に入り。


20150530-10.jpg

舌出して寝てるんだけど。


20150530-11.jpg

しまった。気を抜いちまった。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: