くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

元に戻るのはいつ?

雨の日はホームセンターに限る。
帰りに東静岡の公園を覗いてみました



20110409-01.jpg

雨の日はつまらないな。


20110409-02.jpg

ホームセンターの資材置き場を走る位しか出来ないわね。


20110409-03.jpg

父ちゃん、この公園でいつになったら
フラッグフットボールが出来るの?

6月の中旬には元の公園に戻るんだってさ。


20110409-04.jpg

やっと、ガンダムも居なくなったわね。


20110409-05.jpg

はあ~っ、気だるい土曜日だった・・・。

練習グランドが・・・

父ちゃんの練習が終わった午後から東静岡をお散歩。
父ちゃん、今日はどこで練習したの?



20100530-01.jpg

さあ、公園へ早く行って走ろう。


20100530-02.jpg

あれ、フェンスが出来ているじゃん。


20100530-03.jpg

ふん、工事中で立ち入り禁止だってさ。
父ちゃん、今日の練習は?

追い出されちまったんで、今日は別のグランド。


20100530-04.jpg

囲ってあるけど、まだ中は何もないじゃん。

次に使えるのは、来年の春かあ?。


20100530-05.jpg

あそこに見えるガンダムに追い出されちゃったのね。


20100530-06.jpg

こら、また歩道の真ん中で“おまた”を舐める。


20100530-07.jpg

さつきの花って、今から咲くんだっけ?


20100530-08.jpg

おまえ、また散歩中に食べること考えてるな。

いつだって、食べることが最優先に決まってるわよ。

超アップ

午後から東静岡をお散歩。
ガンダムはまだ姿を現さず。



20100411-01.jpg

あれっ、父ちゃん、このグランド使えるじゃん。

ほんとだ。
4月からガンダムの工事って言っていたけど、まだ使えるな。



20100411-02.jpg

父ちゃん、おか?さんが買い物に行っている間、かまってよお?。


20100411-03.jpg

ふん、かまってくれないんだ。


20100411-04.jpg

かまってくれないんだよな?。


20100411-05.jpg

ちょっとは、かまってくれる気になった?


20100411-07.jpg

ふて寝じゃあ?。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: