くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

春、真っ盛り

久し振りの蓮華寺池公園。
そして、帰りは岡部の十輪寺へ寄って
ハクモクレンを見てきました。



20130316-01.jpg

駐車場の横で咲く菜の花は満開!

おまえの顔は既に散ってる!


20130316-02.jpg

久し振りだけど、何かいいことあるかな?


20130316-03.jpg

滑り台の横の道は、ガキどもがうるさい。
今日はここから山の上へ。


20130316-04.jpg

去年の台風で、本当に木が少なくなっちゃった。


20130316-05.jpg

父ちゃん、先に行ってるぞ!

父ちゃんは、膝が痛いねん。


20130316-06.jpg

染井吉野が開花寸前。


20130316-07.jpg

おっと、かわいい。
4ヶ月の“ノエル”君だって。



20130316-08.jpg

何でそう嫌がるの?



20130316-09.jpg

若い子でも、ワンコは嫌!
女の子見たら、すぐに鼻の下を長くする父ちゃんとは違うの!

黙らんかい!


20130316-10.jpg

おか~さん、行こうよ。


20130316-11.jpg

何かまた、嫌な予感。


20130316-12.jpg

ほれほれ~っ。


20130316-13.jpg

待っててあげないもんね~。


20130316-14.jpg

月末の桜祭りまで、花が残っているかしらん。


20130316-15.jpg

うう~ん、きれいなミモザ。


20130316-16.jpg

おっ、父ちゃんの大好きなタイヤキが安いじゃん。


20130316-17.jpg

はいはい、ハクモクレンが青い空に映えてきれいですね。

厭味ったらしい言い方、おか~さんにそっくりだな。


20130316-18.jpg

いきなりの暑さに、疲れた~。

もくれんまつり

朝方まで雨が残ったので、
足元の良い蓮華寺池公園をお散歩。
十輪寺のもくれんも見てきました。



20120324-01.jpg

さくら祭りの準備が進んでました。
でも、曇っていて寒い!


20120324-02.jpg

寒いと走りたくなっちゃう。


20120324-03.jpg

おっ、きょうは“おかか”か。


20120324-04.jpg

もっと、欲しい!


20120324-05.jpg

そこそこ、海苔とって~。


20120324-06.jpg

日当たりがいい場所の桜がやっと咲いてる状態。

おまえの顔は、咲いてないな!


20120324-07.jpg

コーンもお茶も終わったし、今日はもう帰るだけかな。


20120324-08.jpg

おっと、ホームセンターでの体重測定があったか。
とうちゃん、こんなことして良いのか?

そう、固いこと言わずにさあ~。
すげえ、ジャスト2kgじゃん。



20120324-09.jpg

そうやって見せびらかして、やなヤツだな、父ちゃん。

コーラを欲しがるおまえの方がおかしい!


20120324-10.jpg

う~ん、今日はまだ寄るところがあったか。


20120324-11.jpg

かわいいっしょ!


20120324-12.jpg

おまえは、こっちの方がお似合い!


20120324-13.jpg

2,3年前に来た時よりも、木が大きくなってる。


20120324-14.jpg

最後は父ちゃんと同じような細い目で・・・。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: