くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

山の日は川で…

今日は山の日。
あまのじゃくな父ちゃん達は、
私を連れて瀬戸川へ。



20160811-01.jpg

なんか、嫌な予感がするなあ~。


20160811-02.jpg

おっと、草っぱらじゃん。


20160811-03.jpg

ダッ~~~シュ。


20160811-04.jpg

キャ~~~~~ッ。


20160811-05.jpg

ゼイゼイゼイ。
おや、川が見えるじゃない。

ということだ。フフフッ。


20160811-06.jpg

バシャバシャバシャッ。


20160811-07.jpg

コッチ、泳いでんの?
溺れてんじゃない?



20160811-08.jpg

これでも泳いでいるの!

すげえ、水しぶき。


20160811-09.jpg

キャバリアが「こいつ下手くそだな」って顔してるじゃん。

ほっといて!




犬かきにもなってないじゃん。
バチャロールだな、こりゃ。ハハハッ。


20160811-10.jpg

はあ、やれやれ終わった。
でも、気持ち良かった。


20160811-11.jpg

今日の締めは、メッツのレモンスカッシュ。
次回はもっとスッカシュスカッと泳ぎたいな。

ま、またもや・・・

宇津ノ谷峠を越すと曇り空。
父ちゃんは吉田公園に行こうかと言っている。
でも、到着したところは・・・。



20100821-01.jpg

こ、ここって・・・。


20100821-02.jpg

ほらほら、ブルドッグは楽しそうに遊んでいるだろ。


20100821-03.jpg

ったく、何でこんな曇った日に
泳がなきゃなんないのよ?。


20100821-04.jpg

ちぇっ、ここからは上がれないや。


20100821-05.jpg

こんなの、水泳訓練という名の
“しごき”以外の何ものではないわ。


20100821-06.jpg

あ?あっ、8歳最後の日だっていうのに。


20100821-07.jpg

不貞寝するしかないじゃない。

水泳大会

父ちゃんは、フラッグの練習がお休み。
ということで、毎年恒例の水泳大会。



20100815-01.jpg

1年振りだけど、私の残り香はあるかしら?


20100815-02.jpg

何? 今年は浅くて足が着くじゃない。


20100815-03.jpg

こっちは結構深いわね。


20100815-04.jpg

今年は流れが速くて、大変!


20100815-05.jpg

あらよっと。


20100815-06.jpg

浅瀬を渡って、もう終わりにしましょうよ。


20100815-07.jpg

おか?さん、しっかり拭いてね。


20100815-08.jpg

水泳だけじゃ運動不足だから、三保の松原でお散歩。
ここは日陰だから涼しくていいわね。


20100815-09.jpg

今日は駐車場もガラガラ。


20100815-10.jpg

売店の前のお休み処で、冷たいお茶を頂きました。


20100815-11.jpg

今日は泳いだんだけど、お風呂はあるの?

当然!
 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: