くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

開幕戦

今日はRAIDERSの開幕戦。
父ちゃんは、当然会社を休みました。
結果は・・・。



20120911-01.jpg

よいしょっと。状況はどうよ。


20120911-02.jpg

アクビが出るような状況じゃないでしょうね。


20120911-03.jpg

しかし、CMが多いねえ、NFLの中継は。


20120911-04.jpg

父ちゃん、あんまり状況は良くないね。


20120911-05.jpg

まあ、あと15試合もあるんだから、
気落ちしないでね。

8勝8敗

今日はNFLの最終週。
RAIDERSは宿敵Kansas Cityに快勝。
でも、8勝8敗でプレイオフには出られません。
残念だったね、父ちゃん。



20110103-01.jpg

父ちゃん、今日はどうだい。

んなもん、KCに負けるかい。


20110103-02.jpg

この#29のRBブッシュが大活躍でな。
おいコラッ、聞いてんのか?


朝ご飯まだかなあ?。


20110103-03.jpg

あたしゃ、フットボールなんてどうでもいいのよね。


20110103-04.jpg

頭も撫でてくれるし、少しは付き合うか。


20110103-05.jpg

これは誰?

KCのヘッドコーチ。超ムカつくやっちゃ。


20110103-06.jpg

試合が終わって、父ちゃんがひと眠りした後、
蓮花寺池公園をお散歩。


20110103-07.jpg

RBブッシュなんかより、私の方が絶対に速いんだから。


20110103-11.jpg

父ちゃん、コーンは?

もう、たくさん食べただろ。
そんな、何も貰ってないような顔するなよ。



20110103-08.jpg

涙流して、鼻水も垂らしてさ。


20110103-09.jpg

まあ、お茶でも飲んで、気分を直して。

うん、分かった。


20110103-10.jpg

父ちゃん、これも早くくれ?っ!

RAIDERS Wiiiiiiiiiin !!

今日も父ちゃんは6時前に起きて、
RAIDERS戦の観戦!
今日は勝てて良かったね。


20101206-01.jpg

今日の調子はどう?

予想外の戦いだな。


20101206-02.jpg

RAIDERSが勝ってるじゃん。

そう、こんなにサンディエゴを圧倒するとは思わんかった。


20101206-03.jpg

きゃっ、痛そうなタックル。

これが、RAIDERS Footballよ。


20101206-04.jpg

久し振りに、勝利のプレミアムモルツねえ。

「久し振り」は余分。


20101206-05.jpg

まっ、とりあえず何より。
部下も、今日は楽だったでしょうね。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: