くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

先週と一緒

蓮華寺池公園を散歩してから、
グランドの状態をチェック。
先週の水曜日とまったく同じでした。


20170712-01.jpg

池の周りは蓮の花で一杯。


20170712-02.jpg

この花はいい感じです。


20170712-03.jpg

日影はちょっと涼しい。


20170712-04.jpg

ぎょえ~~っ、温度計はもう32℃じゃん。


20170712-05.jpg

何となく夏の風景。


20170712-07.jpg

夏はやっぱりヒマワリだね。

おまえほどヒマワリが似合う、
暑苦しいチワワは他におらん!



20170712-08.jpg

もう、梅雨明けみたいなもんだよね。


20170712-09.jpg

はあ~、暑かった。


20170712-10.jpg

寿、グランド調査に行ってまいります!


20170712-11.jpg

ここは、ちょっと走るには深そうな。
でも、先週よりもマシな感じ。


20170712-12.jpg

ひゃ~っ、最高!

調査してるんじゃなくて、ただ走ってるだけだよな…。

草ぼうぼう

雨が上がったので蓮華寺池公園をお散歩。
帰りにフラッグフットボールのグランドをチェック。


20170705-01.jpg

今日は人が少ない様ね。


20170705-02.jpg

お昼を食べている間に、
クーちゃんとオジサンが通り過ぎちゃうなんて…。


20170705-03.jpg

ここも、もうすぐ子供達で一杯だな。


20170705-04.jpg

いくらなんでも、草ぼうぼう過ぎるんじゃない?


20170705-05.jpg

何か美味しそうなものはっ。


20170705-06.jpg

ちょっと蒸し暑い。


20170705-07.jpg

何、この草の深さ。

グランド養生中で、サッカーやフラッグをやってないからね。


20170705-08.jpg

ここは草が刈ってあって走り易い。

グランドゴルフのコースは爺さん達が刈ってるから。


20170705-09.jpg

深い草を飛び越えて、


20170705-10.jpg

疾走~~~っ。
気持ちいい!


20170705-11.jpg

締めはメッツ。


20170705-12.jpg

久し振りに走って疲れちゃった。

木曜日の散歩

昨日はもの凄い雨でお散歩は中止。
一日ずらしてのお散歩は蓮華寺池公園。



20170622-01.jpg

あっ、オジサンとクーちゃんだ。


20170622-02.jpg

久し振りだねえ~、オジサン。

クーちゃんの迷惑そうなこと。


20170622-03.jpg

さすって、さすって!


20170622-04.jpg

はい、お手。


20170622-05.jpg

もう、菖蒲は終わってました。


20170622-06.jpg

ガクジサイよりも、


20170622-07.jpg

こっちのアジサイの方が良いな。


20170622-08.jpg

コッちゃん、ドッグランの入口に座って何してんの?

動かないもんね。


20170622-09.jpg

こらっ、近寄るな。

コッちゃん、誰の陰でも隠れれば良いんだねえ。


20170622-10.jpg

ここなら、後ろは守られているから、
前だけ注意するだけで良いや。

ドッグランで隠れてるやつは、コッちゃん位のもんだ。
まったく。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: