くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

そんなあ~っ

フラッグの練習が終わった後に
父ちゃんと一緒に県立大学を軽く散歩。
当然のことながら、コーンはあると思ったのに・・・。


20111204-01.jpg

午前中はおか~さんと散歩に行ったんだから、
きっと何かいいことあるんだろうな。


20111204-02.jpg

何だかモミジの色付きもまばらね。


20111204-03.jpg

イチョウはだいぶ色付いてきたし。


20111204-04.jpg

何、これは?
ほとんど緑じゃないのよ。


20111204-05.jpg

もう、全部黄色になっていると思っていたのに。


20111204-06.jpg

さあさあ、早く帰ってミニストップへ寄りましょ。


20111204-07.jpg

えっ、ミニストップに寄らないの?
なら、何のために1日に2度も散歩したの?

まっ、そんな週末もあるってことよ。
ハハッ。


インターバル

雨が上がった午後、
美術館の周りをお散歩。



20110611-01.jpg

ころころローラーって気持ちいいのよね。


20110611-02.jpg

おか~さん、遊んでよ~。


20110611-03.jpg

ひょお~っ。


20110611-04.jpg

ウフ~ン。

おまえ、何やってんだ?


20110611-05.jpg

父ちゃんにも、サービスね。


20110611-06.jpg

さあ、走ろう!


20110611-07.jpg

涼しいと元気がいいのお。


20110611-08.jpg

今日はミニストップじゃないのね。


20110611-09.jpg

私は何かもらえるかなあ~。

今日は、ダメ!


20110611-10.jpg

店の中の人は、何か美味しそうなもの食べてる。


20110611-11.jpg

お腹の汚れを拭いてもらって、散歩はお終い。

50mダッシュを4本も付き合わせやがって。
散歩じゃなくて、まるで、インターバルだったぞ。

銀杏はまだなのね

県立大学にある銀杏の葉の絨毯を期待してたのに、
銀杏はまだまだでした。



20091129-01.jpg

しばらく振りだけど、誰か荒らしてない?
おまえが荒らしてるんだろ!


20091129-02.jpg

あら足の長いプードルさん。私はがに股のチワワよ。


20091129-03.jpg

木の葉も落ちて、だいぶ秋も深まった感じね。


20091129-04.jpg

結構きれいな紅葉じゃない。


20091129-05.jpg

美術館裏の散歩道には、きれいなもみじがあります。


20091129-06.jpg

ちょっと少なめだけど、銀杏の絨毯。


20091129-07.jpg

絨毯が敷き詰められるのは、あと2週間後かな。


 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: