くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

雨はつまらない

今日は午前中が雨模様。
雨が上がった午後、ホームセンターの近くをお散歩。
来週はいい天気になて欲しいな。



20140823-01.jpg

ちぇっ、午前中の散歩が無くなって、
コーンも無くなっちゃった。


20140823-02.jpg

大きな、ランタナの木。


20140823-03.jpg

特に、どうってことないか。


20140823-04.jpg

おおっ、チチヤスはあるじゃん!


20140823-05.jpg

あとは、夜のボーロちゃんだけか~。


20140823-06.jpg

そろそろ、ボーロちゃんの時間だよな~。


20140823-07.jpg

ん、父ちゃん。ボーロちゃん?


20140823-08.jpg

このオヤジ、フェイクかますんだよな。
やなオヤジ!


20140823-09.jpg

早くボーロちゃん、ちょうだいよ。


20140823-10.jpg

早くよこせ~~~~っ。

ずっと雨

昨日からずっと雨続き。
走ることも出来ずに、
運動不足で太っちゃいそう。


20110529-01.jpg

ねえ父ちゃん、散歩に行こうよ~。

だって、雨が降ってるじゃんか。


20110529-02.jpg

おか~さん、ショールームの中を走ってもいい?


20110529-03.jpg

父ちゃん、紅茶じゃなくてコーラを頼めば、もらえたのにな。


20110529-04.jpg

ひょっとして、新しいステラにするの?


20110529-05.jpg

今日は車検の関係で来たの!

だと思った。


20110529-06.jpg

さあ、高速道路の下だったら、そんなに雨が当らないだろ。
走っていいぞ。

こんなビチャビチャなところじゃ、嫌!


20110529-07.jpg

この後は、お風呂なんだよね~。

レイちゃん

今日はレイちゃんの家に遊びに行きました。
妹のさや香ちゃんは、とってもかわいい女の子。


20100116-01.jpg

父ちゃん、そろそろお出掛けの時間じゃ?


20100116-02.jpg

う?ん、気持ちいい?っ。


20100116-03.jpg

レイちゃん、久し振り?。


20100116-04.jpg

ん、それは。


20100116-05.jpg

さや香ちゃんが持っているのは、
おか?さんの好きな“うまい棒”じゃあ。


20100116-06.jpg

レイちゃんは、私のおか?さんの膝でくつろぎ中。


20100116-07.jpg

父ちゃんのマッサージも気持ちいいでしょ。


20100116-08.jpg

○▽×%#$☐・・・。


20100116-09.jpg

確かに、父ちゃんが参っちゃうほど可愛いわね、さや香ちゃん。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: