くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

今日もお散歩日和

今日も絶好のお散歩日和。
岩本山公園から田子の浦みなと公園
というお決まりのコースでした。



20141025-02.jpg

冠雪した富士山がとてもきれい。


20141025-03.jpg

早く、オヤツ下さいな。


20141025-04.jpg

海苔が顎に付いたんだろ~。


20141025-05.jpg

何か、ヤギみたいだな。

ほっといてよ!


20141025-06.jpg

海苔を取って下さ~い。


20141025-07.jpg

少しずつ、木々も赤くなってきた。


20141025-09.jpg

おか~さん、お買いものまだ終わらないかな。


20141025-10.jpg

今日はミスティオでお終い。


20141025-11.jpg

と思ったら、うみの公園があったのね。


20141025-12.jpg

残念ながら、富士山は雲に隠れてしまいました。


20141025-13.jpg

家に帰ったら、ここが定位置。
RAIDERSは、むにゅ、むにゅ、むにゅ…。

日本晴れ~

雲ひとつない快晴。
岩本山公園は新緑がきれい。



20140510-01.jpg

岩本山も、バラが咲き始めたわね。


20140510-02.jpg

岩本山公園は、日陰が多くていいな。


20140510-03.jpg

おか~さんは、バッタを探すのに忙しそう。


20140510-04.jpg

小さなバッタね。


20140510-05.jpg

富士山も、今日は雲ひとつ掛かってない。


20140510-06.jpg

はい、海苔が付いてます。


20140510-07.jpg

新緑がとてもきれい。


20140510-08.jpg

ここは、新東名が見えるビューポイント。


20140510-09.jpg

藤の花がまだ綺麗に咲いてました。


20140510-10.jpg

おおっ、富士中央公園のバラは満開!


20140510-11.jpg

はいはい、お決まりのポーズ。


20140510-12.jpg

この“うらら”ってバラ、とっても綺麗!


20140510-13.jpg

真剣にバラを観てるのかねえ。
鼻水垂らして!


20140510-14.jpg

今日は新発売のミスティオ・オレンジ。

こいつは美味かった。


20140510-15.jpg

今日もお疲れさま。

富士の高嶺に雪は降りけり

先週の土曜日、父ちゃんは二日酔いでお散歩をパス!
その償いに、今日は休みを取ってお散歩。
久し振りのお天気で気持ち良かった。



20140306-01.jpg

何、今日のこの出店は。
梅祭り中なの?


20140306-02.jpg

何てカメラマンの数なの。
それも、爺さんばかり。


20140306-03.jpg

私もとりあえずポーズ。


20140306-04.jpg

しっかし、爺さんたちの数が凄い。
カメラも高級そうで凄い!


20140306-05.jpg

こんな快晴は久し振り。


20140306-06.jpg

この階段は急だから、父ちゃんの抱っこしてもらって。


20140306-07.jpg

間伐で、雑木林が妙に明るくなったような。


20140306-08.jpg

ここは、展望広場でも整備するのかな。


20140306-09.jpg

階段の上り下りは、大好き♪


20140306-10.jpg

コーンも食べたし、今日のお散歩はお終いね。


20140306-11.jpg

シートベルトをしてっと。


20140306-12.jpg

おやっ、今日はまだあるの?


20140306-13.jpg

田子の浦の、みなと公園がいつものパターンだった。


20140306-14.jpg

天気が良く、富士山も田子の浦港もとってもきれいでした。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: