くりのPhoto Diaryからバトンタッチ。 

雨の合間

雨が止んだ合間に駿府公園を散歩。
散歩が終わったら雨が降ってきました。
やっぱり、おこないの良さね。
帰りに、父ちゃんの忘れものを取りに会社へ。



20111015-01.jpg

こら、いきなり走りだすな!


20111015-02.jpg

芝生広場を見ると、どうしても走りたくなる。


20111015-03.jpg

涼しくなると走る季節ね。


20111015-04.jpg

風景は、あんまり秋っぽくないなあ~。


20111015-05.jpg

父ちゃん、職場が散らかってないかね。

部下に言え、部下に!

まっ、父ちゃんの部屋に比べたらマシかっ。

雨は寒い。

雨が上がって、駿府公園をお散歩。
寒かった。



20110212-01.jpg

え?ん、出られないよ?。


20110212-02.jpg

これが新しい裁判所?
まあ、たくさん税金を使ったこと。


20110212-03.jpg

雨上がりは何となく気が進まないな。


20110212-04.jpg

ふう?っ、寒い散歩だった。


20110212-05.jpg

何か?

いいお友達だね。

桜は3分咲き

今日は父ちゃんとおか?さんの毎年恒例の人間ドック。
午後からは駿府公園をお散歩。



20100326-01.jpg

う?ん、双葉学園の前の桜は満開ね。


20100326-02.jpg

警察署前の桜は5分ってところかな。


20100326-03.jpg

駿府公園の中は静岡祭りの準備で忙しそう。


20100326-04.jpg

ん、どうしたの? くり。


20100326-05.jpg

かわいいピンシャーの女の子じゃないのよ。


20100326-06.jpg

それ以上近づいたら承知しないわよ。

おうおう、おか?さんに抱かれていると強気だのう?。


20100326-07.jpg

公園の中の桜はまだ3分咲きってとこかな。
でも、花見はやるんだねえ。

おネエちゃんがいて酒があれば、
花なんてどうでもいいのよ。
オジサン達は。


父ちゃんも?

当然の父ちゃんだよ。

 
 
プロフィール
 
 

MASH

Author:MASH
FC2ブログへようこそ!

 
 
最新記事
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文: